Lifestream

2012/02/15

Ice Daggers

アイスダガーを作るために、ダガー魔術を100にした。

製作過程でできたルーンの欠片を銀行でぽちぽちしてたら・・・















マルチゼリー使って戻れなくなった\(^o^)/
ひどい罠です。

そんなことしつつも、皆様のご協力を得まして無事に完成しました。


















これで現在の装備は、

  • Weapon:アイス・ダガー
  • Shield:none
  • Amulet:ドラゴン・ピッグ ネックレス
  • Belt:パワフル閃光ベルト(Critical魔術)
  • Boots:ハリーのブーツ
  • Cloak:パワフル閃光マント
  • Hat:ソロモンク
  • Ring 1:MPゼリング
  • Ring 2:ドラゴン・ピッグ リング
  • Pet / Mount:素早さペット / マウント
  • Dofuses:カロットドフス / ターコイズ・ドフス

となりました。
コロッシュウム用にポーキーズ・ダガーとか欲しかったのですが、どうやら盾が装備できないとのことでどうでも良くなった。

こんな狩り装備/ステで対人してもボコボコにされるだけでしょうが、名誉ポイントに影響はないのでまぁいいよね!

羽でかい癖に雑魚だな」という気持ちは、そっと胸にしまっておいて下さい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿